じぇねらる・こみゅにてぃ

大体はマビノギ英雄伝のプレイ日記となります!多分ッ!

ぎゃあああああああああああああああああ!

画像加工嫌だあああああああああああああ!!




っと言いながら、更新するのに異常に時間が掛かりました。

一週間に一回しか更新出来てない・・・

鬼さんを見習わなければ!(1日一回更新されています)






〜 赤ずきん装備が出来るまで 〜

あまりにもティアレンさんがおねだりしてくるので、

リアルマネーを使ってAU箱を開けまくりました。


お前(箱)がッ!泣くまでッ!開けるのをッ!

止めないつもりでいたんですが、先に泣いたのは私の財布の方でした。


でも、私の懐は寒くなりましたが、ティアレンさんの懐が暖かくなったので良し!

因に、メインの黄泉さんはそんなにお金が掛かっていません。


「下手だなぁ、黄泉神さん。ねだるのがへた。へたっぴさ!」by.班長


だから、あんな装備なんですけどねッ!

そして、赤ずきん装備を購入し完成!


終わりッ!!








で、








1月30日、

私は思った・・・。

黄泉ちゃん強化のために

そろそろカダンさん、魔法文字の破片くれないかなと。



私今日誕生日だし・・

私今日誕生日だしッ!

(1/30の話です)


すると、ティアレンさんが言いました。

ティ「・・・なら、私が取りにいく」

ティ「・・・最近、黄泉ちゃん全く使ってもらえないって町のスミスで縮こまってた」

私なんか


私「・・あ、うん、本当黄泉ちゃんごめん・・・」

ティ「・・・だから・・私が魔法文字の欠片をプレゼントしたい」

私「(ぶわっ!・・・なんていい子なんだッ!)」



そして、鬼小島さんのブログ(1/28)を見てみると、人気ブログランキングのリンクに

押すと

魔法文字の欠片が出やすくなる

と書いてあるではないですか!


それを押し、これで幸運に補正が掛かった!
(五回くらい押した)


これは負ける気がしないッ!



ティ「・・・私はレベル低いから、14k以上とか、高レベル船は邪魔になるから入れない」

私「うん、確かに気が引けるよねー」

ティ「・・それなら、私が船を作ればいい・・・!」

私「そうか、低レベルな人が船を作る事で強い人がガンガン入ってきても全く違和感がない!」

流石、ティアレンさん、


そこにシビれる!あこがれるゥ!

非公開

フンスフンスしながら船を作るティアレンさん。

あれあれ?ティアレンさんはおっちょこちょいだなー。


パーティー情報非公開になってるよ?


いってきまー

・・・って、何一人で出航してんの!



またソロかよ!もう嫌だよソロ!



ティ「・・カダンさん・・・前は、みんなでレ○プした」

私「・・・ん?いや、レイ○では無かったと思うけど・・・」


ティ「・・・だから、今度は私一人で○イプするッ!」


これは負ける気しかしない・・・


そして、ムービー

(※ネタバレ注意!)



カダンさん達が私の誕生日を祝ってくれました

M62

M72

M83





そして、戦闘結果は・・・


さーさーれーたー


分かってたさ!

既にこの未来は見えていたっていうか、

暗黒緊縛プレイ(一撃必殺)時に

コントローラーの接続が切れたッ!!


もし勝っていたなら、幸運補正 + 誕生日補正で魔法文字の破片が手に入っていたはず・・・

まぁ、勝てなかったら意味ないよね!







もう少し続くぜッ!

なんと前に紹介した、もう一人のリアルフレ

ウッドロウkvがログイン!!

集合!
集合!2


この後、OXYの素材集めにガルウィンに行きました!

何度やっても、仮面が出ない・・・

そこで私は気付いた

これ部位破壊じゃね?



そんなこんなで、OXYの新装備が完成!

長かったナイトメア装備を脱ぎ捨てて、

今更装備チェンジッ!

それがこれだぁ!

OXY新装備

なぜだろう、前の方が強そうに見える・・・


後、皆さん気付いていらっしゃる方もいると思いますが、

ホームページの横幅変えてみました!

ちょっと広過ぎ・・・かな?

まぁ、いいか!



ヤ、ヤバいッ!!

黄泉ちゃんが、あまりに使われなさ過ぎて鬱病っぽくなっているぞ!!

下の画像をクリックして助けてあげるんだー(棒


ランキング3


こっちが本物だー!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント

エルキュのところで、もう我慢の限界でしたw
基本放置民みたいな感じなんで、たまに中身居ない時ありますが、宜しくお願いします~w
2013/02/04(月) 02:48:20 | URL | 鬼小島弥太郎 #- [ 編集 ]

英雄伝のブログを見てていままでで一番クスってなってしまいました

なんかそういうノリの漫画かなんか見た気がするけど純粋におもしろかったです星
2013/02/04(月) 06:08:55 | URL | レイナ #- [ 編集 ]
うぉぉぉぉおお!コメントありがとうございますッ!
鬼さん
エルキュさんはもうあのセリフしか思いつきませんでしたw
私も焚き火周辺で魂抜けてたりしますから気にしないで下さいw

レイナさん
おもしろいだなんて・・・ありがとうございますううううううううううッ!!
めっちゃやる気でました!





現在、更新間隔めっちゃ長いですが、頑張って二日に一回とかのペースくらいでやれたらなーと思います。
意味不明なブログだとは思いますが、どうか今後もよろしくお願いしますッ!
2013/02/04(月) 10:16:07 | URL | 黄泉神 or ティアレン #- [ 編集 ]
画像加工乙wwwww
クソ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















これでいいですか?(
2013/02/06(水) 20:17:32 | URL | ウッドロウKV #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://genecommu.blog.fc2.com/tb.php/4-dd6809d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
