じぇねらる・こみゅにてぃ

大体はマビノギ英雄伝のプレイ日記となります!多分ッ!

ふとね

自分の今まで書いたブログを読み返したんですよ

『あぁ、あの頃は楽しかったな』

って

『あぁ、またあの頃の様に』

って

『本当に長いなこのブログ』

って

思ってしまいました


書いている時は分からなかったですが

久しぶりに読み返して分かりました

『本当に長かったんだな』

って


思えば色々な事がありました

アフロと英雄伝を始め

色々な方と出会い

ブログを始め

色んな場所に連れて行って貰い

その度

ブログがどんどん長くなっていきました


始めてソロでジグリントを倒した日

皆さんから頂いたプレゼントもですが

ただ「おめでとう」の一言が何よりも嬉しかった


私がブログの更新を怠っている時

更新まだ?

というコメント

こんなブログでも

待っていてくれる人がいるんだと

ただただ嬉しかった


たかがゲームです

たかがゲームですが

それでも

本当に毎日楽しかった


あの頃にまた戻りたい

そう願っても

あの頃には戻れない


最近は何が面白いのか分からなくなってきました

そして

もぅ、私には長文を書く力は残っていません



だから



せめて



このブログを読んでくれた方に

一言残したい



















「次はお前だ(長文を書く的な意味で)」







残念ながら貴方は呪いに掛かってしまいました。


貴方がブロガーさんだった場合、長文を書く事を強いられます。


貴方は長文を書く事を強いられているんだ!





と言う事で、お久しぶりです!

最近、咳で全然寝付けない私です!

その性で、私のHPは常にの状態です!

タンスの角で足の小指打ったら死にます!

そして、現在マビノギ逃走中です!

・・・ハハハ



昨日、久しぶりに英雄伝にログイン!

ビビラさんに色々連れて行って貰いました!

龍ちゃんとも会いましたが、カダンさんの元へと消えて行きました!

久しぶりに英雄伝まともにしましたが、やっぱり楽しいね!




まぁ、またいつかログインします!

ブログは・・・正直、今の状態で書いていくのはちょっと辛いです・・・

が、取り敢えず、まだこのままにしておきます。

たまに更新するかもしれませんが、

もう長文を書く力は残ってません。(多分)

MP切れました。(多分)

っというか、久しぶりに読み返してみて

自分で「どんだけ書いてんだよ!」ってビックリした。

まぁ、後はアフロに任せます。(多分)

アフロ!

後は任せたー(逃走)
コメント

これでも、十分長いわーっ!!

長文呪い来ましたワー@・”ェ)ノ
時々ログインで良いかと♪

既に、オンラインゲームハマる前のイラストと映画見る趣味に戻りつつある人です⊂((・x・))⊃

フレは消しませんので、次会えたら遊びましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013/05/15(水) 13:25:14 | URL | 名無しの苺 #- [ 編集 ]

咳大丈夫ですか?

長文、凄かったですからね(●´∀`●)
マビノギでのほほんと過ごすといいですよ!

アフロさんも最近見かけないですが……(´・ω・`)
2013/05/20(月) 07:18:49 | URL | 龍獄 #- [ 編集 ]

>一護さん

さぁ、長文に溺れるがいい〜!

それはさておき、たまにはログインしようかなと思いはするので、
その時は遊んで下さいね!

イラストwktkッ!



>龍ちゃん

返信するのに時間掛かりすぎて、咳大分治っちゃった!
最近、アフロも何か別のゲームやってるみたいだよ〜

たまにはログインするんじゃないかな?

私もたまにログインするかもしれない・・・
その時は遊んでね〜♪
2013/06/03(月) 09:42:30 | URL | 黄泉神(逃走中) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://genecommu.blog.fc2.com/tb.php/18-6dd2c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
