じぇねらる・こみゅにてぃ

大体はマビノギ英雄伝のプレイ日記となります!多分ッ!

なんでかな


    ブログ見てます!


        言われない


                           by、私






どうも、「歪みなく 歪んでいるのが 私です」 by、私

うん、一回も知らない人から

ブログ見てます!

なんて言われた事ないですね。






まぁね、ブログ長くて読みづらいし、知らない人はまず読みたくないブログだと思うのです。


長過ぎて 読む気が失せる 我がブログ。 by、私 


それはね。自分でも分かってます。

分かっていても言われたいんですよ!






一度でいいから


?「ブログ見てます!」


私「・・・え?ありがとうございますうううううううう」



って、やり取りしたいんですよ!






毎日頭の中で、何時何時(いつなんどき)1:1チャットが来てもいい様に、

シュミレーションしているんですよ!



誰からも来ないから、シュミレーションじゃなくて、ただの妄想ですよッ!!



いつも焚き火に腰掛け、1:1チャットを気にかけているんですよ!

チャットログが開く度に1:1チャットに目がいくんですよ!







でも、来ないッ!!







ログインする時、


「あ、何だか今日はきそうな気がする!」


って、何かの電波を受信する事があるんです!







でも、来ないッ!!







もぅ、完全に病気ですよ!


えぇ!残念な人間です。私は残念な人間ですとも!!

何とでも言って下さい!

それでも1:1チャット、一回くらい欲しいんですよ!


表は笑っていても、心の中は泣いているんですよ!







でも、来ないッ!!







その事を、英語さんに話したら、

1:1チャットで


「ブログ見てます!」


って、言われたんですよ。







・・・・・









何て言えばいい!!

(バイキング風)








そんな事をアフロに話したら


「お前、ソロか知ってる人としか戦闘に行ってないじゃん。

 お前見る事無いんだから1:1チャット来るわけないんじゃね?」



って言われた。

ぐぬぬ・・・アフロにしてはなかなか鋭い事を言ってくれるじゃないか・・







あ、前々から思っていたんですが、

こうやってブログ書いていると、

傷付けるつもりがなくても、他人を傷付けていたりする事があるかもしれません。

言葉って自分が気付かないうちに、

他人を傷付けていたりしますからね!

私のブログ読んで傷付いた人がいれば、

謝っておきます。


ごめんなさい!


でも、これだけは信じて欲しいのです!

ネタとして書いてるだけであって、

嫌みとか悪意があるとかじゃないんです!



だ、だから、嫌いにならないでッ!!



まぁ、アフロに対しては嫌みですけどね!





最後に

気付かれてる方は気付かれてると思いますが、

これも繋ぎです。





そうですね。

なんかこのまま終わっても釈然としないので

ここで問題!


『じぇねらる・こみゅにてぃ』とはどういう意味でしょう!


まぁ、正解した所で何も無いんですけどね。

しかも、答えもどうでもいいような答えですからね。




このボタン 押してくれたら 最上川(日常参照)



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
コメント
見てますよ(´・ω・`)
私実物黄泉さんみる前に、ブログ見てますよ(`・ω・´)
大丈夫、みんな見てますよ(`・ω・´)

私みたいにブロガーさん達に会いに155チャンネルにお引っ越ししてくる図太いのがいないだけですから!(`・ω・´)

赤ずきんちゃんだって知ってましたもん(`・ω・´)
2013/03/23(土) 11:26:04 | URL | 龍獄 #- [ 編集 ]

ブログ見てます・×・

繋ぎでも長いのは天性ですね(;゜0゜)

龍さんと同じで、155にうつったわけですが(前いたchで嫌な事があったのもありますが)こうやってブロガーさんと遊べているので、良しとしようと♪( ´▽`)
2013/03/23(土) 13:36:00 | URL | 名無しの苺 #- [ 編集 ]

ちみもエロネタ投入すれば明日から人気モノさ!♪(´ε` )



真面目な話、野良でレイド参加するとたま〜に優しい人が言ってくれるよ!

2013/03/24(日) 00:28:35 | URL | 英語 #- [ 編集 ]

騎士団が確率高いかなぁ
ただ 見てます言われると死んだときの恥かしさがハンパねぇw

まぁ 私も滅多に言われないですぅ

あ、ブログ見てます(`・ω・´)
2013/03/24(日) 14:08:55 | URL | ぷくり #- [ 編集 ]

ブロガーだけど戦闘下手っぴなので、見てます言われたらてんぱりますよ私www
気の利いた返事できないしさ・・・ ┐(*’(ェ)’*)┌
あと1:1は気付かない残念なスペック。

あ、ブログ見てます(`・ω・´)
2013/03/24(日) 14:26:22 | URL | らう #- [ 編集 ]

>龍獄さん
最近、ティアちゃんのSS上げてないですね〜。
一度ティアちゃん写真集的なのでもやりましょうかね!


>苺さん
あれですよ。
ダラダラ書いてると長くなるんですよ。
脱線してたら嫌でも長くなりますよ!
本当はあんまりよくない事なんでしょうけどね!


>英語さん
エロネタだと・・・!?
えっちぃのはよくないと思います!

それに、どんな事書けばいいか分からないよぉ・・・

誰かお手本を見せてくれないかな〜(チラッチラッ


>ぷくりさん
そうなんですねw
確かに、「見てます」って言われると変に緊張しそうですww



>らうさん
PS上げていきたいですよね!
「ブログ見てます!」って言われた時くらい、ノーミスで勝ちたいですもんね!



皆さんからのコメントが暖かい・・・
こんな気持ち始めてッ!
よし!
今度騎士団レイド行ってみよう!
もちろんジグリント!
動きはもう覚えましたからね!
多分死ぬ事は無いでしょう!(フラグ)
2013/03/25(月) 10:07:32 | URL | 黄泉神 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(月) 17:16:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://genecommu.blog.fc2.com/tb.php/15-1f4eda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
