じぇねらる・こみゅにてぃ

大体はマビノギ英雄伝のプレイ日記となります!多分ッ!

はい、もう分かってる方もいらっしゃると思いますが、

次のブログまでの繋ですね。




文章の方は出来ましたが、色とか大きさとかまだ弄ってないです!

後、画像もまだ準備していません!

そして、それ以上に報告しなければならない事が・・・!





今までで一番長いです


以上!







ではでは、アンケートに移りましょう!

今回のアンケート内容はこちら!


デデーン!




あ、間違って、性別とか年齢とか入ってますけども、

別に押さなくても大丈夫です!





もうね、私的にはね、最強なのはカイさんだと思います・・・



強過ぎだろばかやろー!!!



昔、エルキュロス行った時に、たまたま私以外全員カイさんだった事があったんですが・・・

・・・何かこう、泣きそうになりました。




前衛私一人ですし、なんかソロやってるみたいで・・・

周りから凄い数の矢が飛んで来るのが何か怖かったですし、

石飛ばして来て消えない炎付与するあれに当たってるの私だけでしたし
(これはPSの問題です)



消火するために水を汲みながら遠目にカイさん達が戦っている姿を見て思ったんですよね・・・



・・・あれ?これ私いらないんじゃないかって・・



案の定、ダメージ最下位でした・・


まぁ、皆さんいい人ばかりだったんですけど!

戦闘が終わって、皆さんが


「前衛一人でよく頑張った!」


とか、


「インセ助かりました!」


とか、言ってくれたのが今でも頭から離れません。








そんな優しくしないでよ!


泣きそうになるじゃん!




あ、でも


「お前マジ使えない」


とか


「あれ?まだいたんだw」


とか言われていたら・・・



コレンの端の方で一ヶ月くらい

マナアンバーしながらカイさんに呪いかけてたと思います。




まぁ、戦闘終わって村に帰ってきてからも、カイさん達が頭から離れませんでした・・・

今でもカイさんを見かけると・・・・・



じゃないよ!ばかやろー!



強くて優しいとかなんなの!

リア充サクリファイス!

まぁ、リアルフレのカイさんは腐れ外道ですけどね!
(私とアフロにだけですけど)







そして、ランキングも着々と上昇中!


10位以内に入ったら、パックさんがラキオラの牙くれるんだ〜♪


ね!パックさん!



あ、そうそう。

昨日(4日)ね。

ジグリントソロで逝ったんですよ。

それでね。

bさんとか鬼さんとかに


「動画撮ってよ」


って言われたんで撮りました!


戦闘中、かなり重かった・・・


そして、その動画は!





ぐちゃぐちゃで見れないという・・・





私のPCの限界を超えたようです・・・

新しいPC欲しい・・



↓さぁ、一秒間に何回連打できるかな?


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
カイさん良い人ですよ!
まあ、自分でやっててチートだなあと思いますけどね!
他のキャラやったら死ぬわ死ぬわ(笑)イヴィ以外。

あれですよー、カイさんの役目は、後ろから可愛いお嬢さん方を押し倒そうとするならず者ノールやゴブリンを成敗することなんですよ!
伊勢エビの真似しててへっぴり腰でもナイトなのよ!
リシタが女の子の前で体張ってても悔しくなんてないんだから……
たまに情けなくなってキックかましにいって死んだりしてないんだから……

というわけで、カイさん愛でてあげてください。

そして、論文越えの記事お待ちしております。
2013/03/05(火) 17:09:50 | URL | 龍獄 #- [ 編集 ]

10位以内がんばれ!牙あげるからね~(-ω-)
そして次回ブログ期待!はよ!
2013/03/05(火) 18:12:50 | URL | パックン #buI3a3AE [ 編集 ]

2個選ばせてよぅ~
正解はふぃおなちゃんアーンドふぃおなちゃんやろ!!
可愛さ的に!!

可愛ければお金も時間もかけられる=可愛さが強さ!!!
2013/03/05(火) 19:04:02 | URL | まめ #- [ 編集 ]

あんぱん買ってこい!あんぱんが食いたいんだ!あんぱんは最高の食べ物なんだよ!

そして、今度こそジグソロ達成してね!達成したら何かプレゼントするよ!
2013/03/06(水) 02:26:36 | URL | 鬼小島弥太郎 #- [ 編集 ]
では
今日は時間切れで惜しかったねー
明日に期待してまする♪
できたら私もプレゼントあげるよ~
2013/03/06(水) 04:27:10 | URL | エビの人 #- [ 編集 ]

>龍獄さん
カイさんはイケメンだし強いから、許さない!
これで優しいとか犯罪ですよ犯罪!!



>パックンさん
本当にくれるんですかww
冗談かと思っていました!

俄然やる気が出ましたよ!
もう、誰も私を止める事はできない!


>まめさん
安定のフィオナちゃんですねww
まめさんがフィオナちゃん押すのは、
ノストラダムスの大予言にも載ってましたからね!

自分で言ってなんですが、ノストラダムス懐かしいw


>鬼さん
アンパン流行すぎですよw
そして、・・・え?鬼さんもプレゼントくださるんですか!?

これは殺るっきゃない!


>エビさん
本当に後ちょっとだったのに・・・悔しいです・・
エビさんも何かくださるんですか!

今日こそはジグの息の根を止めてきます!







ジグ戦してて思ったんです・・・

また、ネタが増えたぁぁぁぁあああ!!
2013/03/06(水) 09:35:27 | URL | 黄泉神 or ティアレン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://genecommu.blog.fc2.com/tb.php/11-d7b9b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
