じぇねらる・こみゅにてぃ

大体はマビノギ英雄伝のプレイ日記となります!多分ッ!

最近ね・・・

ブログランキングがね・・・

大変な事になっていたんですよ・・・

昨日とか50位以内にさえいなくて・・・

54位にいたと思います・・・

今日の朝確認したら・・・

あれ?50位以下にすらいない!?

誰も見なくなっちゃったんだ・・・

って思ってたんですよ・・・




前にね・・・

鬼さんにこまめさんにね・・・
(↑にこまめさんでした。すみませんでした!)


まめ「黄泉ちゃんのブログ規則違反してたよ?

  人気ブログランキングのリンク画像が大き過ぎるよ!」



って教えてもらって・・・

さっそく、人気ブログランキングのリンク画像差し替えて、小さくしたんですよ・・・

でもね・・・

リンク画像変えたのに・・・

どんどん下がっていくんですよ・・・

おかしいな〜って思って色々調べて実行してみたんですよ・・・

アクセス解析して、ポイントと比較したり・・・

そしたら、ポイントと閲覧数が全然合ってないんですよ・・・

また、おかしいな〜って思いながら・・・

メール読み返してた時に気付いたんです・・・・・
















修正した後に、人気ブログランキングにメール送るの忘れてました!


それで、メール送って昨日(今月3日)、


「修正を確認致しました。ご対応ありがとうございます。

 今後とも、当サービスを宜しくお願い致します。」


って、メール届いてました!

もう一度ランキング確認すると、


え!?めっちゃ上がってるんですけど!


なにこれ嬉しい!


傷ついて満身そぉーい!だった私の心に、二階から桃の天然水ですよ!


下がっていたテンションが


「ピカチュウ!滝上り!」


ですよ!



ランキングから消えたのではなく上がっていたんですね!

ネガティブ思考爆走中だった私は気付きませんでした!

普段は超ポジティブですよ♪

変なとこネガティブなので、ランキングが下がり続けた事で精神に大ダメージでした!


まさに効果は抜群です!


ずっとライフフレア状態でした。


10回くらい発動してると思います。


よく耐えた私!


諦めなければ道は出来るんですね!




・・・アハハハ///

超嬉しい・・・アハハ///

ニヤニヤが止まらないよぉ〜///

ヤバい、ヤバいですって・・・///

涙出て来た・・・///

いや、涙は嘘だけど本当に嬉しい///



これからも頑張って更新します!

(全然更新出来てないんですけどね・・・)





↓押してくれたら貴方の心にも二階から桃の天然水!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント

そんなことがあるんですね;;

気をつけないと・・

ブログ難しいです><


2013/03/04(月) 20:11:52 | URL | mylene #- [ 編集 ]

二階から桃の天然水は無いけど、ランキングなんか気にしなくていいと思うよ・・・
まぁ私はランキング下がったら雄たけびと共にマウンテンデューが3階から零れ落ちてきますけどね
2013/03/05(火) 00:11:04 | URL | レイナ #- [ 編集 ]

ん?俺がそんな違反とか分かる訳ないじゃないか!
言ったの確かまめさんだよw

俺とか、ようつべにインケソロ動画上げた時にモロに布袋の曲を流すように設定したから違反で再生されなかったんだぜ?

そんくらい俺は無知だw

つか、毎日ポチってんだけど、何で上がらないんだ・・・!って俺も思っていたw
2013/03/05(火) 02:33:23 | URL | 鬼小島弥太郎 #- [ 編集 ]

>myleneさん
是非、気を付けてください!

押してくださってるのにポイント入らないなんて、
押してくださってる人にも申し訳ないですよ!


>レイナさん
下がりまくって50位以下になった時は、
もうランキングなんか見ない!っと思ったんですが、
やっぱり気になってみてしまいます!

私の心の弱さですね!
まぁ、大分上がったので結局気にするんでしょうけど!

そして、マウンテンデューwなんか懐かしく感じますww
最近あまり見かけなりましたから!


>鬼さん
あれ?そうでしたか!
修正しました!
しかも、毎日押して下さっていたなんて嬉し過ぎますよぉ・・・

お返しは、あんまんでいいですか?
2013/03/05(火) 09:36:43 | URL | 黄泉神 or ティアレン #- [ 編集 ]

ちょっと聞いてよ!
旦那が鎌イヴィ押したら、私の剣フィオナ票が鎌イヴィに移ったのよ!
同じ回線つかってるんだからやめてよねbさん!
押し直しておいた。ゆるさん。
2013/03/07(木) 11:06:33 | URL | まめ #- [ 編集 ]

>まめさん

アンケート結果見てて気付きましたw

まめさんのコメントが変わっていたので、これはbさんが変えたなってww


スマホとか持っていらっしゃるなら、そっちから押せば回線違うので大丈夫ですよ!
2013/03/07(木) 15:58:48 | URL | 黄泉神 or ティアレン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://genecommu.blog.fc2.com/tb.php/10-12517708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
