じぇねらる・こみゅにてぃ

大体はマビノギ英雄伝のプレイ日記となります!多分ッ!

はい、もう分かってる方もいらっしゃると思いますが、

次のブログまでの繋ですね。




文章の方は出来ましたが、色とか大きさとかまだ弄ってないです!

後、画像もまだ準備していません!

そして、それ以上に報告しなければならない事が・・・!





今までで一番長いです


以上!







ではでは、アンケートに移りましょう!

今回のアンケート内容はこちら!


デデーン!




あ、間違って、性別とか年齢とか入ってますけども、

別に押さなくても大丈夫です!





もうね、私的にはね、最強なのはカイさんだと思います・・・



強過ぎだろばかやろー!!!



昔、エルキュロス行った時に、たまたま私以外全員カイさんだった事があったんですが・・・

・・・何かこう、泣きそうになりました。




前衛私一人ですし、なんかソロやってるみたいで・・・

周りから凄い数の矢が飛んで来るのが何か怖かったですし、

石飛ばして来て消えない炎付与するあれに当たってるの私だけでしたし
(これはPSの問題です)



消火するために水を汲みながら遠目にカイさん達が戦っている姿を見て思ったんですよね・・・



・・・あれ?これ私いらないんじゃないかって・・



案の定、ダメージ最下位でした・・


まぁ、皆さんいい人ばかりだったんですけど!

戦闘が終わって、皆さんが


「前衛一人でよく頑張った!」


とか、


「インセ助かりました!」


とか、言ってくれたのが今でも頭から離れません。








そんな優しくしないでよ!


泣きそうになるじゃん!




あ、でも


「お前マジ使えない」


とか


「あれ?まだいたんだw」


とか言われていたら・・・



コレンの端の方で一ヶ月くらい

マナアンバーしながらカイさんに呪いかけてたと思います。




まぁ、戦闘終わって村に帰ってきてからも、カイさん達が頭から離れませんでした・・・

今でもカイさんを見かけると・・・・・



じゃないよ!ばかやろー!



強くて優しいとかなんなの!

リア充サクリファイス!

まぁ、リアルフレのカイさんは腐れ外道ですけどね!
(私とアフロにだけですけど)







そして、ランキングも着々と上昇中!


10位以内に入ったら、パックさんがラキオラの牙くれるんだ〜♪


ね!パックさん!



あ、そうそう。

昨日(4日)ね。

ジグリントソロで逝ったんですよ。

それでね。

bさんとか鬼さんとかに


「動画撮ってよ」


って言われたんで撮りました!


戦闘中、かなり重かった・・・


そして、その動画は!





ぐちゃぐちゃで見れないという・・・





私のPCの限界を超えたようです・・・

新しいPC欲しい・・



↓さぁ、一秒間に何回連打できるかな?


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
さぁ、アンケートの時間だ!


狂った様に押すがいいッ!


いや、やっぱり狂った様に押しまくるのは止めて下さい・・・





これで、このブログの今後のスタンスが決まる!・・・かもですね

取り敢えず、気になったのでアンケートを取ったしだいにござりまする〜☆
